男性_短期集中ダイエット

「結婚した時は本当にカッコ良かったのに…」

ある朝、ズボンのベルトを止めるときに、必死にお腹を凹ませている主人を見て、思わず口から出そうになった言葉です。
 
小学校からずっとサッカーをやっていた主人。身長が高く、出会った頃とても引き締まった体をしていました。
 
顔は、「のび太くん」または「野球のホームベース(←もはや人間ではないけど…)」似。決して「イケメン」ではないけれど、筋肉質の体にスーツがよく似合っていて、本当にカッコ良かったのに…。
 
でも、結婚して4年目…来年35歳を迎える主人の体形は、あの頃とは全く変わってしまいました。
 
主人の好物は、ずばり「ビール」と「から揚げ」!その後に、「カレー」、「シチュー」、「とんかつ」などなど続きますが、とにかく「気を付けないと太る原因となる」ものが大好きなのです。
 
会社の人たちと毎週2〜3回(多い時には4回)程度飲みに行くのですが、おそらく毎回↑こんな感じの食事をしているのだと思います。
 
家で食事に気をつけていても、さすがに職場の飲み会ではコントロールはなかなか難しいと思うし…
 
気が付くと主人の顔からアゴのラインが消え、お腹は今にもはち切れそう。「お腹すいたよ〜」といって、キッチンでお菓子を探す姿はまるで、黄色いクマさんです。
 

 

くま

いや、ものすごく可愛いですよ!モグモグと食べ物を頬張っている時に見せてくれるあの幸せそうな笑顔!
大きいお腹も、とっても安心感があって、とってもとっても愛おしい!
 
でもね、やっぱりスーツ姿にドキドキした「シュッとした」主人とデートをしたいなとも夢見てしまうのです (-_-メ)
 

効果的なダイエットって?

運動や食事制限、ダイエットサプリ、呼吸法、メンズエステ、ダイエットジム…

 

ダイエットの種類って、本当にたくさん!最近は、ヨガに通う男性も増えているとも聞きました。
 
もちろん、人それぞれ年齢、体質、ライフスタイルによって「効果が出るダイエット」は、違うと思いますが、「できるだけ効率よく結果が出せる」、「リバウンドしない」、「ツライ・メンドクサイ思いはしたくない」というのは、やっぱり皆さん同じではないでしょうか。

 

私自身もこれまで何度もダイエットに挑戦してきましたが、「正しい方法で美しい体を作る」って、とっても難しいですよね。

 

ただ食事を抜いただけでは、美しいボディラインは作れないし、肌や髪がボロボロ・ポソポソになるし。

 

運動も三日坊主になったり、逆にやりすぎてどこか痛めてしまったり、なんてことも |д゚) 主人も先週何日間かスクワットとプランクをしていましたが、1週間もたたずに辞めてしまいました。

 

 
本気で効果に期待できるダイエットを始めるのであれば、多少費用はかかりますが、プロの方が個々に合った正しいダイエット法を指導してくれる集中型のダイエットコースも選択肢の一つかな…と思います。

 
働く男性はやっぱり、時間がないですからね。やるなら短期集中、きちんと結果が期待できるダイエットを調べてみました (^_-)-☆

 

ダイエットセンターby DANDY HOUSE

現代男性が求める「美」「健康」「癒し」を最高の形で実現し続ける「ダンディハウス」の「ダイエットセンター by DANDY HOUSE」をご存知でしょうか。

 

もっと簡単に効率的に痩せて豊かな人生を送ってほしい」という思いで誕生したダイエットサロンが1周年を迎え、今お得なキャンペーンを実施しているようです。

 

「ダンディハウス」は憧れの素敵な有名人が歴代CMに出ていて、「信頼できる老舗メンズエステサロン」ってイメージをずっと持っていました。

 

その「ダンディハウス」から生まれたダイエット専門店!とっても気になります!

 

忙し現代人に合わせた短期集中型ダイエットサロン

体の仕組みを利用した、健康的な身体を作りながら効率的にダイエットをしていくため、リバウンドの心配はなく、1か月で5〜7キロもやせる方もいるようですよ。

 

一人ひとり、その人に合った栄養素やトレーニングの内容などきめ細やかな指導を受けられるのが嬉しいですね!効果も期待できそうです。

 

くま ダイエットセンター by DANDY HOUSEの特徴
  ・ 短時間ワークアウト×エステの融合
  ・ 30年のダンディハウスのノウハウと組み合わせた最新の痩身理論を確立
  ・ 食べながら痩せるダイエット
  ・ パーソナルトレーナーによる指導
  ・ 毎日の食生活や生活習慣の改善指導
  ・ 引き締めたい方のコースも充実 ※ 大胸筋引き締めコース・シックスパックコース・逆三角ボディコースなど

 

くま 初回メニュー
   初回体験フルコース7,000円(税抜) ※1周年記念キャンぺーン限定価格
   ・ 無料カウンセリング 

 

ホームページには実際に3ヶ月コースを体験された方々の感想が写真付きで掲載されているのですが…皆さん40代ですが、3ヶ月の集中プログラムで美しい体を手に入れていますね (^^♪

 

中には20kg近くの減量に成功した方もいるようですよ。皆さんとってもダンディで素敵!興味がある方は、こちらをご覧くださいね★

 

 

ダイエットセンター by DANDY HOUSE 店舗: 銀座店/新宿店/池袋サンシャイン60通り店

 

それとなく主人に勧めてみようかな…

1周年記念初回特別価格は7,000円!1時間のコースは、カウンセリング、アミノ酸摂取、マンツーマンのワークアウト、遠赤外線サウナなどなど、盛りだくさんの内容です。

 

期間中、しっかりとプロがサポートしてくれるから、「自分にアマアマ」な主人にも合っている気がします。やっぱり、ダラダラやっても効果は出にくいと思いますし…時間がなくても、短期集中!しっかりとカッコイイ体を目指せそうですね!?

 

主人の誕生日も近いので、プレゼントしてみようかなぁ〜と思っています。

 

今の主人ももちろん素敵だけど、少しシュッとしたスーツ姿の主人とのデート…妄想しただけで、ドキドキ・ワクワクです。

 

早速予約してみま〜す!